トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 車内にひと時の癒やしをくれる動物たち

車内にひと時の癒やしをくれる動物たち

大郷町から松島品井沼に向かう途中でヤギやニワトリを飼ってるのを見つけました。

珍しいから停めてーというので一時停止してパチリ( >_ノ[○] ゝ-☆

柵を巡らした中にはどっかの水族館か遊園地から譲り受けたのか大きなアザラシや子馬、車など無造作に置かれてます。

奥の方には池があるのでアヒルでもいるのか、ヤギやニワトリ他にも何種類かの動物が飼われているようです。

IMG_1596.jpg

IMG_1592.jpg

近くの農家の方が子供のためなのか趣味でやってるのかと想像し、老後にこんな楽しみがあったらいいなと思ったり、ヤギの乳をしぼってチーズを作りたいなどと思いを馳せながらのんびり癒やされるひと時でした。

ドライブデートで通る機会がありましたら徐行して見るとお二人とも心癒やされ和んだ雰囲気になると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >