トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 余程のことで限り途中でやめないことです

余程のことで限り途中でやめないことです

今日は当地も梅雨入りを思わせるお天気ですがその雨の止み間に急いで図書館まで行ってきました。

 

まん延防止措置の間はずっと休館だったので解除された先週取り敢えず借りてきた一冊があまりにもつまらなかったので別の本を借りてきました。

せっかく出会った一冊なので余程でない限りは途中で止めることなく最後まで読み切ることにしてるのですが今回は睡魔にも破れてどうしても続きませんでした。

結婚も一度したからには最後まで全うすべきとは思いますがどうしても難しいときはお互い別の道を進むことがあってもいいと思います。

よく芸能人の恋愛や結婚はニュースでも報道されたりします。とてもお似合いで素敵なカップルと思っても破局するのも早かったりします。浮気や不倫報道も後を絶ちませんし、別れてもすぐに次の出会いがあるのでしょう?

今回大々的に報道されてるお二人は大丈夫だと思います。そして当社で結婚された皆さまは出会うことの大変さを理解されてますし思いやりのある方々ですので共白髪といわれるまで仲良くされるにちがいありません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >