トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > これから東口のリトル巣鴨に行ってきます

これから東口のリトル巣鴨に行ってきます

今日は昨日の雨とはうって変わって五月晴れの良いお天気です。

 

左腕が痛くて上がらないと思ったら昨日打ったワクチンだと気づきました。

ウイルスが入った証拠で免疫ができつつあると思うと少しだけそして次は4週間後に打てば更に安心できそうです。

新聞には仙台駅東口巣鴨化と載ってました。ヨドバシカメラの入ってるビルが接種会場となってるので、時間前に来られたご高齢の方が近くの喫茶店や家電量販店で時間待ちをつぶしたり、接種前後にお食事や街歩きを楽しんでるようす。

東京の巣鴨のような光景がこれから1ヶ月ぐらい続くのではというのです。街が賑やかになるのはいいことですがまだまだ感染対策を怠ることはできません。

昨日は私もその一人だったのか、そして今日もこれから他の仲人さんと打ち合わせで東口の巣鴨に行くところです。

IMG_1608.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >