トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 早いもので5月最後の日曜日です

早いもので5月最後の日曜日です

5月も最後の日曜日となりました。1ヶ月過ぎるのがとても早く感じます。

毎日新型コロナのニュースばかりで変化がないように思いますが、ミャンマーのクーデターから4ヶ月、停戦協定がなされましたがイスラエルとパレスチナ、旧ソ連のベラルーシでは旅客機を強制着陸させて反体制派のメディア担当者を拘束したり世界では不穏な動きが出てきてます。

それはおいといて、今日は語呂合わせでごみゼロの日とのことです。だからということでなく常日頃からなるべくゴミを出さないような暮らしを心がけたいものです。

因みに、昨日529はコンニャクの日だったそうです。ちょっと苦しいですが・・・。発音もそうですがコンニャク玉を植えるのがこの時期ということもあるようです。

幸福の日ともいえます。昨日お見合いされた方、そして今日もお見合いの方がいらっしゃいます。これからお引き合わせに行ってきますが。

ほかの皆さまにとりましても今日がどうか良い日になりますように!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >