トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 世の中はまったく先の読めないことばかり

世の中はまったく先の読めないことばかり

今日の仙台は、未明から降り始めた雨が次第に強風をともなって警報級の大雨となってます。

土砂災害や河川の増水、浸水にも警戒する必要がありそうです。

 

平年よりかなり早く梅雨入り(関東以北、東北もまだですが)して災害の季節はまだまだ先が見えません。

新型コロナウイルスなど考えられないことが起きたり今の世の中は全く先が読めません。

それでも自然は新芽から濃緑になって花が咲いて実を結びます。人間の手で水を張られた田んぼには植えたばかりの早苗が根を張りどんどん成長してやがて実りの秋の喜びを与えてくれます。

東京オリンピック・パラリンピックはここまできたら中止や延期の選択肢は全くないようですが本当に国民が喜べるような実りの多い大会になるかどうか甚だ疑問です。せめてオリンピックが原因で感染が拡大しないことを願うところです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >