トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 今日も絶好調!いい日でした。

今日も絶好調!いい日でした。

昨日の大雨とは打って変わって青空でとても気持ちの良いお天気でした。

 

いつのまに発生したのか台風3号が沖縄に接近中です。南北に長い日本列島、これが梅雨前線を刺激してまた強風や大雨、土砂災害など起きなければいいのですが・・・。

ところで、ご結婚が決まった女性会員さんとお会いしてきました。少しお会いしてない間にまた一段とキレイになってました。

お相手男性は年下なので尚のことお若くもなってるようです。恋をすると人は変わると言いますが特に女性はより美しくなると実感しました。

お聞きしてるとお互いのご家族のことなどとても良く理解されてるようで何のためらいもなく結婚に向かって進めると思います。

コロナ禍での交際で何かと大変だったと思いますがその分これら良いことだけが待ってることでしょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >