トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 雨の季節のデートはしっとりと

雨の季節のデートはしっとりと

「東北の南部と北部が梅雨入りしたとみられる」との発表がありましたが、正式には9月ごろになってから確定するので”みられる”というそうです。

 

朝から雨が降ってたので気象庁の発表を待つまでもなく誰がみても梅雨でしょうに・・・・。

平年より7日遅いそうですが明けるのはいつ頃になるのか、その頃にはオリンピックは始まっているのか?まったくイメージができませんね。

梅雨の末期は毎年のように豪雨災害が発生してることを思うと、新型コロナにオリンピックも加わって更に混乱しないことを願うばかりです。

それはさておいて、お見合いの立ち会いに行って来ましたが、行きはよいよい帰りは雨脚が強く裾がすっかり濡れてきました。

梅雨入り発表の日にお会いするのも何かのご縁ですからお返事は取り敢えずOKにしましょう!

そして次にお会いする時は雨に合う花、アヤメを見に行くのはいかがでしょう!「多賀城跡あやめ園」のアヤメ祭りは中止のようですが花は咲いてます。

蜜を避けて美しいアヤメやハナショウブを愛でながら散策したらお話しも弾むように思います。お二人で傘をさして歩くのも又絵になります。

アヤメ1.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >