トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 「今日は父の日」のお見合いです

「今日は父の日」のお見合いです

本日最初のお見合いは、朝一番ホテルのラウンジもオープン前にお待ち合わせです。

コロナで宿泊客が少なかったのかチェックアウト時間が過ぎてるからかフロントもロビーも人が少ないのが(昔の職業柄)気になってしまいます。

お待ちしてると程なく当会員さんが見えたのでいろいろ話ししてる間にお相手もお見えになりすぐにご紹介することができました。

お席は奥の方の丸いテーブルを予約しておきましたのでこの後他のお客様で混雑しても気にならずお話しできます。時節柄、アクリル板で仕切られてましたが透明で見通しは良く丸くまとまるような会話が弾みそうです。

IMG_1687.jpg

さて、今日は父の日です。朝、お見合いに息子さん娘さんを送り出したお父様も結果を期待しながら待ってることと思います。

お父さんと結婚の話しはあまりしないと思いますが気にかけてるのは間違いありません。本人に聞けない分お母さんを通していろいろ聞いたり心配してると思います。

そんなお父さんにお見合いの良い結果報告ができたら、父の日に何よりのプレゼントになるのではないでしょうか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >