トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 初対面で打ち解けられるのは女性の特技!?

初対面で打ち解けられるのは女性の特技!?

ワクチン接種、ヨドバシカメラで2回目行ってきました。モデルナ製で前回打ってからちょうど1ヶ月でした。

これで少しは安心できますが不要不急の外出を控えたりマスク、手洗いなど感染対策はこれまで通り必要です。

効果がでるのは2週間後7月8日以降とのこと、思えば来週木曜からもう7月1日早いものです。

今回もスタッフの方が大勢で案内してくれ前回以上スムーズでしたが、待ってる間に並んでる人たちが大声で話してるのが気になりました。少しでも感染を避けるためには静かに待ってればいいのにと思いながら。

聞いてるとお知り合いでもなくたまたま近くに並んだだけのようでした。一般的に女性は初対面の人とでもすぐにお話しできる人が多いような気がします。

男性は逆に少ないように思います。私は職業柄やってはいますがプライベートではやはり無理です。初対面ですぐに打ち解られる人は羨ましいと思います。

誰とでもコミュニケーションがとれて親しくなれるのは一つの特技だと思います。TPOさえわきまえれば・・・・。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >