トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いはマスクの中でもお互い笑顔で

お見合いはマスクの中でもお互い笑顔で

お見合いの立ち会いに行く途中、すれ違う人の視線が妙に気になると思ったらマスクを忘れてることに気付きました。

いつも予備をカバンに入れてるのですぐに付けましたが冷や汗ものでした。

思えば、マスク生活も1年半以上になって世の中すっかり様変わりしました。

昔はマスクをしてるとどこか体調が悪いか風邪を引いてると思われ少し遠ざかることも無意識にあったと思います。今はマスクを付けない人が非難されることさえあります。

帽子とサングラスにマスクして銀行に行けませんでしたが今は逆にマスクをしない方が怪しまれます。

飛行機はマスクしない人がいると引き返すこともありました(搭乗前に説明しておけばそこまでしなくて済むと思うのですが)

マスクしてお見合いなんて考えられなかったことが今は常識になってます。前もっとお写真を見てますし目だけでも雰囲気はわかります。

お顔が全部見えなくてもマスクの下はお互いに笑顔でお見合いしていただきたいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >