トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ちょっと立ち話でも褒められれば嬉しいもの

ちょっと立ち話でも褒められれば嬉しいもの

今日も九州から東北の広い範囲で局地的な大雨になってる所があるようです。

お見合い立ち会いに、出かける時は降ってなかったのが途中から降ってきて折りたたみ傘の出番です。

 

時間が空いたので一度戻って午後からのお見合いや、会員さんとの面談など出たり入ったりの1日です。

お見合いはご紹介したら後は二人でお話しして頂くようにすぐ帰るのですが相手側のお仲人さんとちょっと立ち話で、「とても明るくて可愛らしい女性で写真よりも実際の方が素敵ですね!」と褒められ何だか嬉しくなりました。

「そうなんですよ!性格もあの通りサバサバして気持ち良くていい奥さんになると思います。是非男性会員さんにプッシュしてください」

「わかりました。では引き続きよろしくお願いします」こんな感じでしたが、ご当人同士のお話しも弾んで交際に進むと思ってます。

今日はこの後、第三部また出かけて新しい会員さんとの面談予定です。この時期の外出は傘を出したり仕舞ったりと面倒ですがこの大雨が終われば梅雨明けも近いと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >