トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > アルパカとカピバラに思わずほっこりです

アルパカとカピバラに思わずほっこりです

ヤギとも羊とも似てるけど違うと思いながら眺めてると、一緒に見てた人がアルパカだと教えてくれました。

 

こっちにもいるよ!と言われて目をやるとアクリルの奥にいるのは(温泉に入ってませんが)カピバラでした。

近くに動物海洋専門学校があるので学生さんたちがよく犬を散歩させてるところに出会って微笑ましく見てましたが、まさかアルパカとカピバラがいるとは知りませんでした。

IMG_1777.jpg

IMG_1776.jpg

どちらも生で見るのは始めてですが心が癒やされる感じです。南米(コンドルは飛んでいく♪の世界)に思いを馳せました。

こんな動物たちが街中を散歩してるのに出くわしたらびっくりすることでしょう!

いつまでいるのかわかりませんが近くを通りましたら是非足を止めてみてください。ほっこりされられます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >