トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 結婚は人類の未来につながる大事なもの

結婚は人類の未来につながる大事なもの

今日は関東・甲信と東北まで梅雨明け、東北南部では平年より8日、昨年より17日早いとのことです。

 

梅雨明けが待ち遠しいと思ったのは昔のことで今は暑さの度合いが違います。

豪雨災害の不安はひとまず少なくなりますが今度はは天候急変のほかに猛暑・酷暑の心配もあります。

人間が生きていく環境もそれだけ厳しくなってるということでしょうか。新型コロナウイルスもそのひとつです。大げさにいえば人類生存の危機に直面してるのかもしれません。

こんな時期に1週間後のオリンピックは本当に平和の祭典といえるのでしょうか?楽しみはほとんどなく感染が世界中に拡散して更に多くの犠牲者がでないことを願うばかりです。

結婚は人類の未来に繋がる大事なものですが、昔と比べたらずいぶん変わりました。ネットで簡単に検索したり詳細を知ることができる反面、フィーリングが置き去りにされてるような気がします。

容姿や条件ばかりに目がいきがちですが1番大切なもの、それは「こころ」で昔も今も変わりません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >