トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > おかえりモネさんと出会いました

おかえりモネさんと出会いました

昨日梅雨明けしたばかりの東北ですが早々に暑いですね!

福島、山形は元々暑いところですが近ごろは北の方が暑かったりします。

 

お見合いで岩手から来て下さった女性とお話ししましたが盛岡も山に囲まれてるせいか暑いようです。東北では仙台が一番涼しくて過ごしやすいと思います。

お見合いであちこち動き回ってましたが、某ホテルに「おかえりモネ」の舞台地宮城県へようこそ!のポスターがありましたのでパチリしてきました。

IMG_1779 (2).jpg

地元の気仙沼や登米は盛り上がってると思いますが全国的にはどうなんでしょうか?

観光客がいっぱい来て賑わって欲しいような新型コロナを考えると不安もあるしちょっと複雑な気持ちです。

オリンピックもそうです。宮城はサッカー会場になってますが関係者の中に陽性者が出たと聞くと不安を覚えます。

交際中の方で仙台市内でデートを予定してる方はなるべく人混みを避けてできれば車で郊外の方に出かけた方がいいかもしれません。

いずれにしても今は平時ではなく有事と心得て行動した方が良いでしょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >