トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > コロナ対策プラス様々な対策が必要です

コロナ対策プラス様々な対策が必要です

今日の仙台は33度くらいあったと思います。

お見合いの立ち会いで行ったり来たりしてましたがヨドバシまで自転車を使ってみたら楽ですね!

健康のためなるべく歩くようにしてましたがこれからは暑さ対策で自転車もいいと思いました。

仙台より北の岩手や北海道で35度以上の猛暑となってますが、一方でまだ梅雨明けしてない四国の高知では土砂災害警戒情報が発表され、午後には徳島、香川で地震がありました。そして先ほどは福島でも洪水警報が発表されました。

オリンピックはコロナ対策だけでなく暑さ対策にプラス大雨対策が必要になります。猛暑の札幌でマラソンと考えただけでも気が遠くなりそうです。

南の海上では台風6号が北上中で沖縄地方からいずれ本州に接近するかもしれません。こんな中でオリンピックは5日後に迫りましたが何か実感が湧かないですね!

楽しみでないような始まってみればまた違うのかもしれませんがとにかく今は何ごともなく通り過ぎて欲しいという思いです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >