トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 生涯2度も自国開催を見れる幸せに感謝!

生涯2度も自国開催を見れる幸せに感謝!

東京オリンピックいよいよ今日が開会式です。今晩はテレビ中継をしっかり見ようと思ってます。

子どもからお年寄りまでみんなが見れるようにもう少し早い時間ならよかったと思います(子どもは夏休みに入り大人も四連休ではありますが)

直前まですったもんだの末にようやくこぎつけた開会式はどうなるのか、入場行進も楽しみですがそれも制限があったり、無観客では会場自体が盛り上がらないのではと危惧してます。

テレビの向こうで応援してるたくさんの国民の声援を背に、アスリートの皆さんは1年遅れを取り戻すように持てる力以上にぞんぶんに発揮していただきたいと思います。

この先は、感染者の急増や更なる不祥事が起きませんように、マスコミもあまりネガティブな報道は控えて明るい話題を中心にして欲しいものです。

自国で開催されるオリンピックを生涯二度も見れることを今はただ感謝しながら胸に刻もうと思ってます。

IMG_1787.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >