トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 過去に学び 今を考え 未来を想像する

過去に学び 今を考え 未来を想像する

お見合いが不調に終わってしまうことも、上手く運んで交際になってもその後が続かないことも、交際期間3ヶ月過ぎても決めかねて延長するも最終的に交際終了となってしまうことも、その前にお申込みしても中々お見合いにならないこともあるかもしれません。

そんな時に自分とは合わなかった言えばその通りかもしれませんが、これだといつも振り出しに戻ってしまいます。

お申込みしてもお見合いにならなかったら、例えばイケメンだから可愛いからとお申込みしたけど相手はどんな人を望んでいるのかを考えてみる。

お見合いの席では、相手の仕草が気になったり話しが弾まないこともあるかもしれませんが、人は無くて七癖です些細なことは気にしないようにして共通の話題をみつけること。

交際が進展しないのは、毎回ただ会って楽しかったで終わってるかもしれません。結婚を目的にお会いしてる訳ですから具体的な話しをしてみることも大事だと思います(但し、機が熟してるかどうか慎重に見極める必要がありますのでご相談いただければと思います)。

何ごとも、過去に学び 今を考え 未来を想像することです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >