トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 夜空に希望の大輪!が少しだけでした

夜空に希望の大輪!が少しだけでした

昨夜、「ドン、ドーン」と一瞬聞こえて花火かしら?と家内が言うので、仙台七夕まつりの前夜祭花火大会だと気付きました。

昨年は中止でしたが今年はなんでも密集を防ぐために時間や場所は非公表で実施、会場の様子はネットで配信すると聞いてました。

今日からの七夕まつりは、竹飾りの本数を減らして吹き流しは人の手が届かない高さにするなど規模を縮小して実施してるようです。

例年だと3日間で200万人以上の観客で賑わうところですが今年は静かに楽しんでいただけたらいいと思います。

地元の人間は暑い中あえて見に行こうとは思いませんが、婚活中の皆さまにとりましては七夕や花火までに一緒に行くお相手を見つけたいと思ってる方も多いかもしれません。

ネットの花火では盛り上がりませんし七夕は密になりますから、次はクリスマスまでを目標にしましょう!

その頃までにはワクチンも大分進んでるでしょうしコロナも落ち着いてると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >