トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は立秋!早くも小さい秋みつけました

今日は立秋!早くも小さい秋みつけました

連日の猛暑にオリンピックの熱戦も加わっていつも以上に暑く熱い夏でしたが、

明朝のマラソン競技が終わるといよいよ夜には閉会式です。

 

新型コロナで開催自体が危ぶまれ無観客となりました。終わってしまう寂しさというよりも何ごともなく閉会式を迎えられる安堵感の方が強いように思います。

さて、そのオリンピックの熱戦や猛暑もよそに今日は立秋です。そして早くも小さい秋を見つけましたよ!

まだ青いけど栗の実と、今朝は羊雲です。季節は少しずつ着実に進んでます。

IMG_1822.jpg

IMG_1827.jpg

台風10号、9号と接近中で今週は荒れ模様のお天気になるかもしれません。そして週末からはお盆になります。

感染が拡大するなか旅行など県境をまたいでの移動など控えた方がいいですがお墓参りは生きてる者のつとめです。

立秋を迎えお盆が過ぎるころには暑さもだいぶ和らいでくると思います。婚活には最適の季節です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >