トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 本日より業務開始 よろしくお願いします

本日より業務開始 よろしくお願いします

昨日までお休みをいただいてましたが本日から又よろしくお願いします。

皆さまどのように過ごされましたでしょうか?私は雨の中を墓参りに行ったくらいで後は時節柄家でのんびりしてました。

 

10日頃までは暑い夏でしたがその後は梅雨の末期のような大雨が降り続き各地で被害が出てますし今後も心配です。

今日は以前当社で結婚された女性の方とお会いしてきました。久しぶりでしたが前よりもスリムになったようですと言ったら逆とのこと、キレイになったのは幸せ太りかもしれません。

いろいろお聞きしてると多少のすれ違いや不満などありそうですがさらっと受け流して上手くやってるところは大人だと思いました。

我慢してるとストレスが溜まりますので適当なはけ口も作りながら相手を上手く乗せていくことができれば尚いいと思います。女性が仕切っていった方が夫婦は上手くいくと言います。

コロナ禍でも彼女のようにお見合いから交際を続けてご成婚となる方が沢山いらっしゃいます。他の皆さまもこれから秋に向かって感染対策をとりながらお相手探し頑張っていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >