トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 残暑にしては厳しすぎる暑さです

残暑にしては厳しすぎる暑さです

8月も終わりだというのに今日も仙台は31度と暑い日になりました。

それでも猛暑日となってる所があることを思えばまだいい方ですが。

 

お見合い立ち会いで出かけてきましたが歩いてるとより厳しく感じます。

感染予防も大事ですがマスクで熱中症のリスクが高まるのにも注意が必要です。

ベランダの花たちは、家内が毎朝水やりをしてるようですが人間と同じように心なしかげんなりしてるように見えます。

IMG_1889.jpg

パラリンピックは車いすラグビー、日本対オーストラリアの3位決定戦をやってます。こちらは暑い中の熱い戦いです。

激しいぶつかり合いは普通のラグビーと同じようですがルールが複雑で聞いてるだけでは良くわかりませんが熱戦の様子だけは伝わってきます。とにかく日本頑張れ!!

本日お見合いされた方々もこれからお申込みされる皆さまもとにかくトライです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >