トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日で8月も終わりです

今日で8月も終わりです

東京オリンピックと甲子園の高校野球も何とか行われパラリンピックも開催中といろいろあったので長いような気もしますが終わってみればあっという間でした。

 

花火も夏祭りもほとんどが中止になって寂しい気がしますがコロナが収束すれば来年以降又戻ってきます。

夏らしいことは何もしないで終わってしまう感じですが、例年でも特に何をするということではないのに、まん延防止措置や緊急事態宣言などに縛られてる気がしてしまいます。

先日スーパーで、家内がスイカを見てこの夏一度も食べてないと言ってましたがそういえば確かにそうでした。スイカは暑い時に人が集まるなど食べるタイミングがあると思います。

私はスイカを食べなくてもゼンゼン平気ですがその代わりトウモロコシはいつもの夏以上にたくさん食べたように思います。

新型コロナウイルスに翻弄された我慢の日々はもう少し続くと思いますが収束するのは間違いありません。これを乗り越えれば次の展望が見えてきます。

そして明日から9月、人恋しい季節になります。お相手探しはこれからが大事です。感染防止対策をしっかりとりながら頑張っていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >