トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > まん延防止措置に変わっても引き続き注意を

まん延防止措置に変わっても引き続き注意を

宮城県の12日までとなってた緊急事態宣言の期限が まん延防止等重点措置に移行して今月末までとなりました。

少し軽くなった気がしますが実際どこが違うのか分かり難く、これで気を緩めることなく引き続き注意することが必要です。

飲食店はじめ真面目に働いてる方々や直接関係してくるところは度重なる宣言で本当に死活問題だと思います。

ただ、11月ごろにはワクチン接種が進んでるとみて、緊急事態宣言が発出中でも一定の条件のもとで行動制限を緩和する方向とのこと。

制限するばかりでなく緩和の話しが出るとは少しは光明が見える気がします。クリスマスパーティーはできそうですし、そのころ交際中の方はイヴも堂々とデートできるようになりますが。

これもこの先、私たち一人ひとりの行動にかかってます。ここまで我慢してきましたのでもう少しみんなで頑張りましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >