トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今求められてるリーダーはどなたでしょうか?

今求められてるリーダーはどなたでしょうか?

自民党総裁選立候補者の4人の立ち会い演説会とその後の記者会見を聞きながら仕事してました。

残念ながら投票権はありませんが自民党の総裁が総理大臣になるので無関心ではいられません。

河野太郎行革相は規制改革と既得権の打破、岸田文雄前政調会長は国民の声を聞く今の時代求められてるリーダーは私と、高市早苗前総務相は日本を守る責任と未来を守る、野田聖子幹事長代行は多様性を示す誰でもわかる政治、とそれぞれ訴えてました。

皆さん優秀で総理に相応しい方とは思いますが時代のニーズに合った今求められてるのはどなたでしょうか?

演説会の最後に司会者が、「公平公正な総裁選となるように努めて参ります」と言ってたのが白々しく感じました。

長老たちのキングメーカー争い、派閥の数合わせ、当選回数が若い議員は次の選挙のことしか考えてないような気がしてなりません。

それはおいといて、今回の総裁選に続いて次の総選挙を経て日本がよりよい国になることを願うばかりです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >