トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新型コロナ対策に留まらず問題は山積です

新型コロナ対策に留まらず問題は山積です

迷走を続けてきた台風14号の影響か低気圧の影響か朝から降ってたのがこの時間雨脚が強くなってきたようです。

 

お見合いは、明日たくさん入ってますが今日はたまたま入ってなくてよかったかもしれません。

明日は晴れて又お見合い日和になると思います。

さて、今朝の新聞に仙台国際ホテルが宴会場の営業を22年3月末で終了との記事を見て寂しく思いましたが、宿泊部門とレストランは引き続き営業するとのことで安心しました。

お見合いでコーヒーハウスはよく利用してます。駅から少し歩きますがゆったりしてて使いやすいと思います。

6月には勝山館が30年の歴史に幕を閉じて営業終了したばかりで新型コロナウイルスの影響は経済に暗い影を落とし続けてます。

先日は株価が31年ぶりに3万円台の高値を記録しましたが実態経済はまだまだこれからも大変なのが実情だと思います。

自民党の総裁選挙が行われてますが過去の確執に拘ってる政治家や派閥による権力闘争には辟易とします。次の選挙やポストなど自分たちの利害ではなく今この国に相応しいリーダーを選んで欲しいと思います。

新型コロナ対策は最優先ですが経済や外交、安全保障など問題山積です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >