トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 明日は彼岸の入り!婚活日和が続きます。

明日は彼岸の入り!婚活日和が続きます。

三連休の中日、台風の影響があった昨日と変わって気持ちのいい青空が広がりました。

気温は28度くらいで夏日となりましたがここ数日涼しい日が続いたので体が慣れない感じです。

そんな中、お見合いや会員さんとの面談がたくさん入ってましたのであちこち駆けずり回って久々に汗をかきました。

女性会員さんは1枚羽織ってたのを脱ぐと半袖になるなど陽気に合わせて益々おしゃれに変わってとてもステキでした。

男性も最初は上着を着てても熱くなったら脱げるように中のシャツにも気をつかいたいところです。

お見合いでは相手のことを見てないようで(とくに女性の方は)しっかり見てますので細かいところまで気を配るようにしましょう!

明日は彼岸の入りですがお天気はしばらく安定して婚活日和が続きそうです。本日お見合いされた皆さまの良いお返事お待ちしてます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >