トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 雨の休日は嬉しいと思うか残念に思うか

雨の休日は嬉しいと思うか残念に思うか

9月最後の土曜日ですが朝のうちは霧雨が降ったり止んだりの肌寒いお天気でした。

 

あなたは雨の日に仕事でなくて良かったと思うでしょうか?それとも休みなのに雨で残念と思うでしょうか?

今日は雨だから出かけるの止めようとか、何も予定がなかったけどせっかく良いお天気だからどこかへ出かけてみよう!など気持ちも変わると思います。

ポジティブかネガティブかの違いがあるかもしれません。その日の気分や仕事の疲れ度合いにもよりますが・・・

お見合いやデートの予定が入ってる方は何が何でも余程のことがない限り出かけると思いますが、その時に今日のお天気のように暗い顔をしてたら相手にも伝わって結果お互い楽しくなくなります。

今日もお見合いの立ち会いをしてきましたが皆さん明るい笑顔でとてもステキでした。

家族であっても、家でゆっくりしたいとか出かけたいとか違いがあります。相手に合わせることも大事ですが、無理にではなく自然に合うような人が理想だと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >