トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 辛いときは何か一つ良いことを考える

辛いときは何か一つ良いことを考える

新型コロナウイルス感染者数は最近ずっと減少傾向ですので県内だけでも早く0にならないかと思って見てます。

この分だと緊急事態宣言や、まん延防止措置も今月末の期限で解除されるのではないでしょうか?

解除されたとしても気を緩めることなく引き続き注意していくことは大事だと思います。

コロナの影響もあって、会社の業績が落ち込んで退職を余儀なくされた方が全国的にはいっぱいいますし、そこまででなくても仕事が少なくなって収入も減ってしまった方もいると思います。

震災から10年過ぎて今なお復興半ばで経済的に大変な方、その他にもいろんなところで辛い思いをされてる方が多いと思います。

お見合いやデートが延期になったり婚活が思うように進まないという方もいるかもしれません。

そんな時は、楽しいこと嬉しいことなど何か一つ良いことを考えるようにしましょう!

ドライブしてキレイな景色を見るも良し、美味しいものを食べるも良し、好きなテレビや映画を見て笑うも良し、何でもいいと思います。

”辛いという字に一を足すと幸せになります”

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >