トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > これから秋のお勧めデートスポット

これから秋のお勧めデートスポット

ソバを食べに山形まで行ってきました。本当は果物を買って送りたいということでした。

 

お昼は当然のことながらソバですが高砂やさんにしました。どこに入っても外れがないのが山形のソバです。

外見はメルヘンチックな喫茶店のようで中もこじんまりしてますがソバも天ぷらも盛りが多くてお腹いっぱいになります。

IMG_2050.jpg

そば湯の他にコーヒーも付いて意外でしたがメニューにラーメンもありましたのでソバが苦手な方も大丈夫です。

IMG_2051.jpg

お天気が良かったので蔵王エコーラインを通ってきました。紅葉は上の方から少しずつ始まってるようでした。

IMG_2063.jpg

山頂でお釜を見ようとリフトで来た方もいれば普通は有料道路を通って来ますが宮城県側からガスが流れてきて全くみえません。

IMG_2062.jpg

県境でこんなにもお天気が違うものです。残念そうにガスの中を眺める姿がありましたがジモティーは見えなくてもお釜が目に浮かびます。

IMG_2069.jpg

紅葉は始まったばかりですがこれから徐々に下の方に降りてきますから10月下旬まで楽しめると思います。

IMG_2079.jpg

感染の減少傾向が続いて延防止措置と緊急事態宣言の出てることろも今日で解除されます。引き続き用心をしながらですがドライブデートなど少しずつ出かけてみることをお勧めします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >