トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > いつの間にか季節が進んでる感じです

いつの間にか季節が進んでる感じです

会員さんとの面談で出かけましたが某ホテルでハロウィーンの飾り付けをしてるところでした。

 

街路樹のケヤキはまだ緑ですが気の早いのが1本だけキレイに色づいてました。

早いものですが季節は確実に進んでて人間の方が追われてるのかもしれません。

ずっと新型コロナウイルスに振り回され続け、そういえばオリンピック・パラリンピックもあったなぁ!と遠いできごとのように思います。

朝明けるのが遅く、日暮れはどんどん早まるばかり、これから寒さに向かうと思うと気合いが入ります。

ハロウィーンからクリスマスまでの間がいちばんお相手探しに適してるように思います。

総理大臣が代わって新閣僚の顔ぶれも決まりました。幸い新型コロナも落ち着いてきてます。

これから日が短くなっていくのとは反対に世の中は明るくなっていくと思いたいです。お相手探しも積極的に行きましょう!

IMG_2114.jpg IMG_2118.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >