トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > コロナも落ち着いてるので婚活も積極的に

コロナも落ち着いてるので婚活も積極的に

休日と勘違いしそうですが今日は国会中継があったので聞きながら仕事してました。

何よりも原稿棒読みではないだけ前政権よりは聞きやすいと思います。

岸田首相の新しい資本主義という発想、『成長なくして分配なし、分配なくして経済成長なし』との考えは納得できます。

所得倍増計画は何十年も前に池田内閣の時の政策で当時は高度経済成長の時代でしたが今の時代に果たしてどうなのか疑問です。

喫緊の課題はなんといっても新型コロナウイルス対策だと思います。ここに来て感染者数は減ってるのはいいけど、あれだけ増えてたのが減少に転じた原因がわからないのも逆に不安です。

ワクチン接種が増えたのはたしかですが、宣言が解除された途端に人の流れが活発になると又リバウンドがくるのではと心配になります。

宮城県は昨日1人でした。早く0になればいいと思いながら見てます。これで完全に収束した訳ではないので気を緩めることなく引き続き対策を取りながら、婚活は積極的に進めていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >