トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 天気が悪いとしみじみと秋を感じます

天気が悪いとしみじみと秋を感じます

昨日は29度以上と真夏日一歩手前でしたが、今日は朝から雨降り最高で16度くらいとのことでした。

気温差が13度もあるので皆さま体調を崩さないように気をつけましょう!

あまりにも急激な変化には体も心もついていけないことがあります。

お見合いで、すぐに意気投合し「こんないい人はいない」と言って交際に進んだのに次にお会いしてお断りとなってしまうことがありました。

最初から話し過ぎることもあります。自分の欠点(周りはそう思ってないのに)など敢えて強調してお話しする人もいます。何も知らない相手が聞いたら信じてしまいます。

正直なのはいいことですが自分のことも相手のことも少しずつ知っていった方がよりお互いを理解できるように思います。

気候も政治も、日々の生活も、そして恋愛も急激な変化ではなく、時には一進一退しつつも少しずつ上向いていくのがいいと思います。

天気が悪いとしみじみと秋を感じますがまた小春日和の時もあります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >