トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 次の世代を生み続けるオリヅルラン!

次の世代を生み続けるオリヅルラン!

午前中の青空から次第に雲が多くなってきました。

予報通り明日・明後日はお天気が崩れて気温も低くなりそうです。

 

土日はお見合いの方が多くいらっしゃいますが特に変更はないので大丈夫です。

せっかくのお見合いなのでできればお天気に恵まれた良い日になることを願ってます。

話題は変わって、ベランダのオリヅルランですが、3月ごろに小さいのを水に挿して根が出てから鉢に植え、更に肥料を入れて大きな鉢に植え替えたところこのように巨大化しました。高さ横幅ともに60センチくらいあると思います。

IMG_2165.jpg

新しい芽が次々と出て折り鶴のように見えるところからの命名だと思います。白い花を付けますがあまり目立たず緑を楽しむ観葉植物です。それにしてもわずか半年あまりでの成長ぶりに驚かされます。

お見合いの皆さんもみんな上手くいってオリヅルランのように次の世代がどんどん生まれたらいいなぁと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >