トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 季節を進める雨!ハロウィーンまで2週間!

季節を進める雨!ハロウィーンまで2週間!

お見合いの立ち会いでKホテルまで行ってきましたが寒かったです。

会員さんはストーブを出したと言ってましてコートを着て来られました。

 

朝方まで降ってた雨は上がって今は曇り空ですが季節を進める雨だったようです。

そしてハロウイーンまで2週間です。本来は宗教行事でカボチャの飾りや子供たちがお菓子をもらって回ったり、仮装は魔除けのためなのに、日本では若者がコスプレをしてはしゃいでる姿はちょっと違和感もありますが経済効果があればそれもいいと思います。

IMG_2146.jpg

コロナの影響で今年もどうなんでしょうか?ただハロウィーンの頃になると深まっていく秋を感じます。

これから益々寒さが身にしみてきますから、本日お見合いされた方も交際中の方もこれからお申込みされる皆さまも早くあったまるようにしていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >