トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > また一つの時代が過ぎ去ろうとしてます

また一つの時代が過ぎ去ろうとしてます

プロ野球もいよいよ大詰めを迎えてます。楽天はシーズン当初は調子がいいのに交流戦か夏頃からだんだん負けが混んでくるようです。

 

今期はヤンキーズから復帰した田中投手は期待が大きかっただけに誤算でしたが最終的にはAクラスでCSには残れそうです。

ハンカチ王子こと斎藤佑樹選手が先日引退会見しました。甲子園では田中投手を制して優勝、早稲田に進んで六大学でも優勝しドラフト1位で日ハムに入団しました。

そこまでで運気を使い果たしたのかプロでは怪我もありましたがあまり活躍できなかった印象です。

甲子園で明暗を分けた田中選手は楽天に入団してリーグ優勝と日本一にもなり大リーグでも大活躍し、今期は8年ぶりの楽天復帰も調子は今イチでした。

こんな時に斎藤選手が引退するのも何かあるのでしょうか。高校時代のライバルもプロに入ってからの活躍はご承知のとおり大違いとなりました。

プロスポーツはみんな選手寿命は本当に短く引退後の方が長くなりますがまだまだ若いので今後の活躍をお祈りします。

松坂大輔投手も今期限りで引退、本日最後の登板との報道です。又一つの時代が過ぎて行く感じです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >