トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 感染減少も羽目を外し過ぎず対策継続を!

感染減少も羽目を外し過ぎず対策継続を!

宮城では新型コロナの感染者が昨日まで4日連続でゼロでしたが今日は1人確認されたとのこと、感染経路はわからないようでお気の毒ですがゼロ更新が途切れたのが残念な気もします。

 

第五波のピーク時には正直ここまで減るとは思ってなかったので少しほっとしてます。

緊急事態宣言が解除されて人々の行動が活発になって更に寒くなるに連れてまた第六波の心配もあります。

7割以上の人がワクチン接種を終えてるのも安心材料ですが効果はどれくらいあるのか直に3回目が必要になるかもしれません。

減少してるからといって羽目を外し過ぎないように感染対策はこれまで通り継続することだと思います。

飲み会などはもう少し様子をみた方がいいと思います。”あったかクリスマス会”は昨年同様に日中お茶とケーキで行います。アルコール無しで物足りないかもしれませんが時節柄ご理解いただければと思います。

12月12日(日)で、だいぶ先のようにも思えますが年末の日は早く過ぎます。今から予定を空けて準備してください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >