トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日はあたたかくお見合い&投票日和でした

今日はあたたかくお見合い&投票日和でした

今日は昨日までと打って変わってあたたかい一日でした。アエルのH珈琲店でもお見合いがありましたので立ち会いに行きました。

 

男性の方が少し遅れて来られましたが駐車場が混んでて遅れるかもと連絡が入ってましたので安心してお待ちすることができました。このように何かあったらすぐに連絡することが大事です。

約10分遅れのスタートでしたが逆にこれで和んだ雰囲気になって良い結果になると思います。

アエルでは期日前投票が行われてるので混雑に拍車がかかったのでしょう?私もついでに投票してきました。

はじめに衆議院の小選挙区と比例代表、次に県知事と裁判官国民審査の順に投票ですが流れに乗って押されるように終わりました。

投票率や当確情報を出すためかマスコミが出口調査をしてましたが時間がなかったので遠慮してきました。

大盤振る舞いで10万円給付しますとか最低時給を1500円に上げるなど選挙の時だけ耳障りの良いことを言うけど、一時的なものではなくしっかりした成長戦略を持ってこの国の将来を託せる政党(人)がいいと思います。

少子高齢化も言われて久しいのに何も変わらず、”経済大国日本”は過去のこと、このままでは経済も縮小して後進国の仲間入りとなってしまいます。

喫緊の課題は新型コロナですが経済再生策も重要です。さらに温暖化環境問題は待ったなしなのに日本はすでに遅れをとってます。

この国の将来を左右する大事な政権選択選挙!投票日は来週の日曜日です。お見合いやデートの後、お仕事帰りの期日前など棄権することなくしっかり考えて投票に行きましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >