トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > いつもと違う10月最後の日曜日です

いつもと違う10月最後の日曜日です

早いもので10月も終わりです。昨日のような秋晴れとはいきませんがまずまずのお見合い日和です。

いつものようにお見合いの立ち会いをした後、今日は他支部の先生と打ち合わせをしてきました。

いつもと違うのは総選挙と宮城県知選選があること、日本の方向を決める大事な選挙です。私は期日前投票済ませてますがまだの方は是非これから行って大事な権利を行使してください。

8時に開票が始まると同時に当選確実が出る人もいれば接戦の人もいて大勢が判明するのは深夜になると思います。

そして今日はハロウィーンです。時短要請が解除されたばかりですがコスプレの若者たちが渋谷などに集まるのでしょうか?

コロナ感染者数が減ってきてるところに選挙とハロウィーンでまた増えなければいいと思ってます。

7時55分から開票速報のため大河ドラマは7時10分から始まります。私は大河の後、選挙結果を聞きながらいつもよりちょっと夜更かしになります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >