トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > クリスマス会までちょうど1ヶ月です

クリスマス会までちょうど1ヶ月です

お見合いの立ち会いでホテルMに行ってきましたがあったかいお見合い日和です。

 

ロビーの真ん中には早くも大きなクリスマスツリーが飾ってあり、もうこんな時期かと改めて思いました。

そういえば当社のあったかクリスマス会12月12日までちょうど1ヶ月です。まだ1ヶ月あると考えるかもう1ヶ月しかないと考えるか、何かと慌ただしい年末は後者の方がいいような気がします。

参加お申込みはボチボチいただいてますが定員になり次第締めきりとなりますのでご希望の方はお早めにお申込み下さい。

お見合いの方もパーティー参加の方もこれからの時期はカップルになる確率が高くなります。クリスマスを意識されてのことでしょうか?

街を歩けばジングルベルの音が聞かれるようになると何かと慌ただしい年末に一層拍車を掛けられる気がします。一日一日を大切にしていきましょう。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >