トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 写真も大事ですが実際にお会いしてみること

写真も大事ですが実際にお会いしてみること

メトロポリタンにいつもはSーPALの中を通って行きますが今日はあったかいので2Fペデストリアンデッキから行ってみたら・・・

 

入り口にクリスマスツリーが並んでたので写真を撮りました。向いにあるLoftの看板と青空もガラスに映ってます。

午前と午後の何件かお見合いがありました。中には写真とちょっと違うという方もいましたが写真よりも実物の方がゼンゼン良かったという方もいました。

皆さま、お見合いを申し込むかどうか、申し込まれたときにお受けするかどうかどこで決めますか?

プロフィールで年齢、職業、年収、身長など(どこに重点を置くかは人によって違いますが)よく見て検討されると思いますが最初はやっぱり写真ではないでしょうか?

写真を撮り直してプロフィールのコメント欄など修正するとお見合いも増えると思いますのでご希望の方はお申し付け下さい。

ただ、写真もプロフィールもあくまでも入り口ですから先ずはお会いしてみることです。本日お見合いの方のように実際にお会いして本当に良かったとなることもあります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >