トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 大谷翔平選手から学ぶことが沢山あります

大谷翔平選手から学ぶことが沢山あります

エンぜルスの大谷翔平選手が帰国し記者会見、爽やかな笑顔は誰からも好感を持たれると思いました。

 

新型コロナで不安な日々に、二刀流の歴史的大活躍を見て元気をもらった人は多いのではないでしょうか。

すでに様々な賞を取ってますがMVPも取って欲しいと思ってます。

よく日本で大活躍した選手が大リーグに挑戦して上手くいかないケースもあります。実際その方が多いのかもしれません。

このまま日本でやってれば間違いないのにと思う選手もいましたが挑戦したい気持ちが強いのだと思います。

大谷選手の場合も二刀流など体を壊すのではと心配した方は多いと思いますが見事に裏切られて実績を残す大活躍に賞賛しかありません。

人間年をとるとどうしてもリスクを避けて安定志向になってしまいますが失敗を恐れず挑戦できるのは若さの特権かもしれません。仮に失敗しても又やり直すことができます。

結婚もそう!お若い方は失敗を恐れず挑戦することだと思います。きっと良い結果に繋がります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >