トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 出会った人を好きになることが大事

出会った人を好きになることが大事

お見合いの立ち会いに行きロビーで会員さんをお待ちしてたら20分くらい前に、お見合いの二人が一緒にお出でになりました。

たまたまお相手と2階でお会いしたということですが、こちらがご紹介する前にお二人出会ったのは何かいい予感がします。

ご紹介が早く終わったので帰りに図書館に寄って、最近特に気に入ってる熊谷達也さんの本を借りてきました。他のをいろいろ見てもやっぱり熊谷さんのところで足が止まってしまします。

一度気に入った作家と出会うとその人の作品を全部読まないと気がすまなくなり、多少つまらなかったとしても後悔することはありません。

人との出会いもおんなじかもしれません。一度好きになったら徹底的に好きになることです。『あばたもえくぼ』ということもありますね!

お見合い相手を好きになり他には目をくれないこと、もっと他に良い人はいないかなどと考えてはいけません。好きな人を探すのもいいけど出会った人を好きになることです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >