トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 良い雰囲気でのお見合いは結果も良い方向に

良い雰囲気でのお見合いは結果も良い方向に

今日はお見合いで仙台Kホテルに行ってきました。

駅から少し歩きますが、席がゆったりとってあるのでお見合いでは使いやすいと思います。

 

最初は相手支部の先生といっしょに4人で座っても席は余裕でした。

慣れたころに席を外してあとはお二人でゆっくりお話ししていただきました。

外の景色が見える席ですと開放感もありますし、お相手の顔を見て話すだけでなく、ちょっと会話が詰まった時など外に目をやれば又何気ない話題も見つかると思います。

クリスマスツリーも飾ってあり早いものでクリスマス・イヴまで1ヶ月あまりを実感させられます。

良い雰囲気の中での本日のお見合いは楽しい会話も弾んでいい出会いになったのではないでしょうか?良いお返事お待ちしてます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >