トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日11月22日はいい夫婦の日です

今日11月22日はいい夫婦の日です

『いい夫婦の日』語呂がいいと何か良いことがありそうな気がします。

早速、昨日お見合いされたお二人から良いお返事をいただいて交際になりました。スタート台に立ったばかりですがこれから”いい夫婦”に向かって順調な滑り出しです。

また、お見合いから2ヶ月順調な交際を続けてる方が今月中にもプロポーズする予定と伺ってます。彼女はもちろんご快諾されると思います。これから”いい夫婦”を目指して行かれることと思います。

そして、以前当社でご成婚された方でこの日に入籍されたお二人がいます。たまに連絡を下さることがありますが何年経っても節目の日を忘れることなく仲良くやってます”いい夫婦”です。

結婚生活が長い方は(私を含めて)何を今さらと思うかもしれませんが、夫婦のあり方など話し合ったり見つめ直す日になればいいと思います。大事なのは感謝の気持ちを忘れないことです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >