トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 当人同士のお見合いで出会えなかったら・・

当人同士のお見合いで出会えなかったら・・

勤労感謝の日の今日はのお見合いで遠方までご足労いただいた男性がいらっしゃいます。

そして、時間になってもお相手女性が見えないと電話がありました。

周りにそれらしい人はいませんか?と聞いたら何人かいるとのことでしたので、「間違ったらごめんなさい!○○さんですか?」と聞いてみてください。もし違ってたらひと言お詫びしておけば済むことです。

どうしても見つからない時はまた電話下さいと切ってお待ちしてるとほどなく電話があり無事出会えましたとのことで安心しました。

初めての土地で二人だけで会うのは大変なことですし知らない方に声をかけるのも勇気がいることですが、女性の方がもっと大変ですからそこはやはり男性の方から声をがけて頂きたいと思います。

お相手を探す時点からすでにドラマは始まってます。ご成婚になったときに「最初の声掛けで印象が良かった」と言われるように笑顔でスマートに声をかけるようにしましょう!

第一印象の良し悪しは後々まで語りぐさになるかもしれません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >