トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 最後に燃えるような美しさを見せてます

最後に燃えるような美しさを見せてます

近くの公園で陽があったって燃えるようなモミジを見つけました。

12月に入ってそろそろ終わりですが最後に美しい姿を見せてるようです。

今朝6時半過ぎに山梨県大月市で震度5弱の強い震がありました。内陸なので津波はないと思いましたが富士五湖が震源と聞いて富士山の噴火爆発を連想しましたが関連はないとのことで安堵しました。

その3時間後には和歌山県御坊市でも震度5弱の地震があり、紀伊水道が震源とのことで津波の心配と南海トラフとの関連を心配しましたがこちらも可能性は低いとのことで安心しました。

関連ないといってもこう続くといずれ首都直下地震や南海トラフ地震を誘発するのではと素人ながら思ってしまいます。

IMG_2387.jpg

自然は美しい姿を見せて和ませてくれますが時には牙をむいて襲いかかってくることもあります。

人間は常に危険と隣り合わせで生きてるのだと改めて思います。皆さまどうぞご用心ください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >