トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 世間の風は冷たいけど”心はあったかく”

世間の風は冷たいけど”心はあったかく”

お見合いの立ち会いでアエルに行ってきました。

12月に入って最初の土曜日のせいか街は人出が多く賑わってるようでした。

 

年末商戦たけなわというところでしょうか?皆さんいっぱい買い物して景気がよくなればと思います。

思ったよりも寒く街路樹のイチョウの葉が風に舞って寒さに拍車をかけてるようです。

葉っぱが完全に落ちてるのとまだ頑張ってる木があり隣り合わせなのに違いはなんだろうなどと考えてきました。

IMG_2393 (2).jpg

日に日に寒くなりますが、こころはあったかく行きましょう!

”あったかクリスマス会”はいよいよ来週の日曜日です。今のところ昨年と同じくらいの集まりになると思います。

時節柄、飲食は控えてお茶とケーキだけですがトークタイムを多く取り皆さんとお話ししていただくようにします。

あったかな人たちと素敵な出会いがあると思います。まだ若干の余裕がありますのでご希望の方は至急お申込みください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >