トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 寒い時期は交際進展のチャンスでもあります

寒い時期は交際進展のチャンスでもあります

今日はお見合いの立ち会いでメトロポリタンに行ってきました。

通常14時はお見合いの一番多い時間帯ですがそんなに混んでないようでした。

 

昨日は終日満席というのでアエルにしたのですが日によっても違うようです。

お見合いした方たちがみんな交際になって他でデートしてるのかもしれません。

その後は会員さんとの打ち合わせなど出かけてましたが寒いのでこの冬始めてコートを着て行きました。これに手袋とマフラーをしたら真冬並みです。

コートのポケットに手を突っ込んで歩くのはあまりみっともいいものではありませんが背に腹は替えられません。

前を歩くカップルが手を繋いでるのを見て、ある程度親しくなった若い二人だろうと想像しました。初対面では有り得ないし年を取った人や結婚してから手を繋いで歩くことはないでしょう!

夏は、側に寄るだけで暑っ苦しいし汗ばみそうで躊躇しますが寒い時期だったら抵抗なく繋ぐことができて温もりが伝わりそうです。そう考えると冬はただ寒いだけでなく交際進展のチャンスでもあります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >