トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今週一週間頑張ればクリスマス会です

今週一週間頑張ればクリスマス会です

12月になると時を刻む音がカチカチと聞こえてくるようです。

普段でも早く感じるけど刻む音まで聞こえてきそうなのは12月だけです。

今日はクリスマス会の打ち合わせで会場のガーデンパレスに行ってきました。昨年と同じ4階の会議室で人数もほぼ同じくらいです。

新型コロナはいくぶん落ち着いてるとはいえオミクロン株の流行も心配されますから検温、消毒、換気、マスク着用など徹底したいと思います。

”もっとお話ししたかったのに時間が足りなかった”という声もありましたので2時間半キープしました。午後のひと時、美味しいケーキとコーヒーor紅茶をいただきながら楽しい時間となり沢山のカップル成立するように応援していきます。

”あったかクリスマス会”が終わればすぐにクリスマス・イブがきて大晦日、そしてお正月とカチカチ音は益々早くなりそうです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >