トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > ”クリスマス会”身元の確かな方ばかりです

”クリスマス会”身元の確かな方ばかりです

婚活アプリで知り合った30代の女性から現金150万円をだまし取ったとして44歳の男が警視庁に逮捕されました。

 

男は女性に結婚をほのめかし、為替取引でお金を増やして結婚資金にしようと200万円くらい投資しないかともちかけ、女性は150万円を男性の口座に振り込んだというのです。

結婚を餌にお金をだまし取る卑劣な犯行で許せませんが被害は女性に限ったことではなく男性が被害に遭うケースもあります。

なかには傷害事件や殺人事件に巻き込まれることもあります。かといってアプリがまったくダメというわけでなく良い方と出会って結婚する方も(少数ですが)実際にいると思います。

ただ誰でも気軽にできるぶん身元がはっきりしない人や悪意を持った人がいないとも限りませんから注意が必要です。

その点、結婚相談所は皆さん身元の確かな方が登録されてますので安心です。

12日のクリスマス会に参加される方のほとんどは会員さんで一部ビジターの方もいますが皆さん一度面談させていただきた身元の確かな方です。

マッチングすれば改めてお見合い、交際、そして結婚に進む可能性大です。尚、今回はお陰さまで満席です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >